人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワレココニアリ。

お知らせ♪


今日は、嬉しいお知らせです♪

お知らせ♪_d0387764_20473443.jpg

以前、このブログで書いた記事の一つ


をモチーフに

広間空さんが
素敵な詩を書いて下さいました。

皆様にも見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

心にグッと響きます♪




広間空さんの書かれる詩はとても繊細です。
繊細だけれど、でもガツンと心に刺さる
詩を書かれます。

人の心の奥深く

自分では見つけられないけれど
何かがそこに在る。

そんな部分を
見事に詩として
表現してくれています。

↓↓↓



広間空さん。
この度は、本当に素敵な詩をありがとうございました。










シンプルライフつぶやき




by nyanderful0024 | 2019-03-28 21:09 | お知らせ | Comments(4)
Commented by mutuki219 at 2019-03-29 17:45
mariさん こんにちは。
広間空さんの所でmariさんのblogを知った私ですので、
「自分を生きる」も「限られた時間」も胸に響きましたし、
考えさせられ感動しました。
素敵なお二人と出会えたことを幸せに思います。

mariさんの過去記事を、拝見させて戴いておりますが
「イイネ」は省略させて頂きますね。
毎日少しずつ全部拝見したいと思います。
今後とも宜しくお願い致すします。
Commented by m-kumatta at 2019-03-30 09:24
嬉しいお知らせだなんて( *´艸`)
私が嬉しくなっちゃいましたよ~ (^^ゞ

このたびは、本当にありがとうございました。
これからも素敵な記事を楽しみにしております。
またビビッときたら、その時はよろしくお願いしますね (^^♪
Commented by nyanderful0024 at 2019-03-30 21:20
> mutuki219さん
むつきさん、こんばんは♪

ひょんな事からご縁って繋がるものですね♪
神様に感謝です(*^^*)

私の思いついたままにダラダラ書いているブログを、全部読破する予定とはっ!
む、無理なさらぬ様にして下さいね・・・笑(^^;)
でも、嬉しいです♪ ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♪
Commented by nyanderful0024 at 2019-03-30 21:25
> m-kumattaさん

広間空さん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました。
お互いの感性を刺激し合える事が、本当に楽しくて嬉しくて(*^^*)

むふっ♪ これからもよろしくお願いします♪

日々の事。思う事、感じる事をありのままに。
by mari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

心が勝つ。
at 2024-03-22 10:35
観る人。
at 2024-03-15 11:02
強者が負ける時。
at 2024-03-08 13:23
プロ意識。
at 2024-03-01 13:02
叶わぬ喜び。
at 2024-02-23 15:07

検索